先住ネコ「クロベエ」ちゃんのいるお家の子供になったCutieちゃん!

短い間に「クロベエ」ちゃんとこんなに仲良しになりました!

里親さんからのあたたかいメッセージ!

これから子猫を里子に迎え入れられる方々、是非ご一読下さい!

Cutieちゃん!新しいお家はエキサイティング!?

Cutieちゃん:

黒地にソックスを履いたキュートな女の子。公園に兄妹で捨てられていました。

おませさんでたくましく、利発な子です。離乳も早く、おトイレは自分で見つけて憶えました。

新しい遊び場所を発見し、いそいそと冒険の旅に出る、お転婆娘ですが、

冷静で大人の貫禄がある子でした。写真は2.5ヶ月です(kaorin)

こ〜〜んなに仲良くなりました〜!

1.クロベエが寝ている側に仔猫が行って眠ります。

2.クロベエのお腹を枕にして仔猫が寝ています。

3.仔猫が寝ている側にクロベエが行き、手と手を重ねています。

4.ふたり並んでおすまししています。

5.前は向き合って、転がり落ちた椅子の上でも、いまでは引っ付いても平気です。


6.わかりにく〜い! でも寝ているクロベエの側に仔猫が行きクロベエが手を回していま

7.最新のアップです。(10/5)


8.ご飯を食べて、ふたり並んで身づくろいして少し眠くなりました。カメラを向けると
  クロベエは視線をそらします。

9.仔猫はとにかく、眠い・・ 横に寝そべったクロベエの左手はしっかり仔猫の体に
  回っています。

つづく....

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送